積聚治療のご紹介です^^

みなさまこんにちは
エフ・マジックの志保です

本日は、少し前にもご紹介しました、「積聚治療(しゃくじゅちりょう)」の先生がお越し頂いていて、弊社川﨑が個人的に配信していますFacebookのLIVE配信にて紹介をさせて頂きました。

動画を止めてスクリーンショットをしてみてますが、なかなか上手なタイミングで撮れずゴメンなさい・・・^^;

エフ・マジックって、何屋さん・・・?と聞かれてしまいそうですが、森田先生はお客様でもあり、治療自体も先日施術して頂いて、とても良かったので皆様へご紹介させて頂いています^^

基本的に私は西洋医学が苦手で、東洋医学に頼ってしまったり、東洋医学的な考えで治療する施術に頼っていますが、前回の施術で長年苦しんでいた肩こりが軽減して、すごく体調も良かったんです。

動画配信サイト

今後、こちらへ別荘兼施術所も検討されていますので、是非一度ご体験をして頂ければと思います。
建築が完成するまでにも、ピンポイントでこちらで出来るように考えておりますので、またお知らせをさせて頂きます。

体験記はこちらになります

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

志保


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステムスタート!
「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

 

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

お水のお話し・・・甘露乃水再び・・・

皆様こんにちは。
エフ・マジックの吉岡です。

昨日から台風一過の晴天に恵まれた八ヶ岳ですが、やはり晴れの日は気持ち良いですね~!

今日は住宅関係でも、生活に関して大事な「お水」の情報が入りましたので、ご案内してみます。

実は以前、弊社佐久間志保がアップした事のある、「甘露乃水」と言う整水器なのですが、先日そのお水がどのように良いのか?と言う実験を見せてもらいました。

人間の体は酸性に傾く、或いはなって行く事を「老化」と言うようですが、実は普段我々が口にしているお水が、酸性になっていると言うお話しなのです。

あるWebsiteで、各地の水道水やお水の「酸化還元電位」の値を測った資料がありましたので、それを参考にしながらここのお水を計測してもらいました。
(因みにこのサイトと今回の甘露乃水は関係ありません)

先ず、北杜市大泉町の水道水を測ってみました。

左のコップが、蛇口から出した水道水です。
数値は+430と言う事で、日本全国の地域と比べても、比較的良質なお水と言う事は判明しました。

そして、右側が大泉の水道水を「甘露乃水」を通したお水になります。

数値は・・・-132・・・
これはどういう意味かと言いますと、酸性のお水がアルカリ性になってしまったと言う事?だと思うのですが、これを「活性水素水」と言うそうです。

このお水が体の中に入りますと、体の中にある活性酸素を体外へ排出するお手伝いをしてくれると言う事で、そうなりますと、それが体調の改善等にもつながり、健康にも地球環境にも良いと言う事になるそうです。

そして、水道水のお水に、整水器「甘露乃水」を通したお水を数滴入れて計測してみましたところ・・・

見る見るうちに数値がマイナスになり、目には見えない「何か」がこのコップの中で起きているようでした・・・^^;

味に関しましては、浄水機能もありますので、塩素やトリハロメタン、農薬等も除去するそうで、美味しくなって飲むことが出来ます。

通常の水素水は空気に触れると数秒で気化してしまうそうですが、この活性水素は、3日ほど持ち、更に熱を加えてもOKと言う優れものだそうです。

これを見ると、普段無頓着な私も、少し考えてしまいます・・・^^;

本日は住宅の建築関連ではないですが、暮らしには必要な健康やそれに付随するお水のお話しを聞けましたので、忘れないうちにと思い、お届け致しました・・・^^;

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

吉岡


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

 

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステム
スタートしました!

「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

お天気とにらめっこです・・・

皆さまこんにちは
エフ・マジックの吉岡です。

めっきり涼しくなってまいりましたね・・・という会話は八ヶ岳だから・・・?

昨日まで東京へ出張していた佐久間は「東京は暑かった~」と言っていましたので、この涼しさはもしかして八ヶ岳だからでしょうか・・・^^;

気温はともかくとしまして、現場担当の私はいつも天気予報とにらめっこです。

この台風、どこを通るのかを考え中です^^;

意外に八ヶ岳南麓って台風での大きな被害が少ないのです。一説によりますと南アルプスと八ヶ岳に挟まれたこの地域だから?とか、気温が下がって台風の勢力が弱まる?などなど・・・

真意のところはわかりませんが、確かに私がこちらへ移住して20年以上になりますが、台風で何か甚大な被害が出たとか、聞いたことも体験した事もない気がします・・・

ただ、何れにしましても、準備はしておく方が安心ですね。

全国的にも、被害の出ない事を祈りつつ、現場を進めて行きたいと思ております。

皆様も、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

吉岡


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

FAX:0551-20-5632

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステムスタート!
「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

◇フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

八ヶ岳南麓life =八ヶ岳バケーションクラブ=

皆さま、こんにちはエフ・マジックの川﨑です。

本日の八ヶ岳、気温は18℃、天候は曇り時々雨にっております。

北欧スタイル、エフ・マジックのモデルルーム兼オフィス(北杜市大泉町)

朝夕は、だんだん冷え込むようになってまいりましたね。

足元を見ると紅葉も始まっています(バケーション・クラブ現場にて)

最近、個人のレベルアップとして「フィールド・ガイド」の自主研修中です。

そんな中、本日は八ヶ岳Lifeの魅力を発信する思いで、お話をさせて頂きます。

先日、キャンプに行って参りました。(個人SNSサイトより)

たき火を囲む夜。今が何時なのかもわからないような、豊かな時間を感じさせていただきました。

相手の顔も見えないような真っ暗な中「1つのたき火」を囲む中で各々の本音トークなども楽しめ、街中でお会いするより何倍も親しくなりますね。

写真は、南アルプスと北岳の間を流れる渓谷、標高は2.000m辺りでしょうか。明日の休日を利用して、本格的なプロの方と2人。天然の「ヤマトイワナ」の姿を求めて、釣りッキング(釣り&登山)に行って参ります。

3.000m級の山に挟まれた場所なので、携帯も繋がりませんし、気温も朝雄は10℃前後、さらには熊も生息するエリアなので充分な準備を気持ちを持って自然から、多くを感じて来たいと思います。

都会の利便性と引き換えに、置き忘れた何かを見つけに。

「八ヶ岳バケーションクラブ」では、ブランド本格ログハウスをTIMEシェアにすることで、多忙な現役世代の「デュアルライフ(2地域生活)」をリーズナブルな価格でご案内中です。https://www.facebook.com/YatsugatakeVacationClub/

八ヶ岳南麓にもう一つの「じぶんを楽しむ」時間を取り入れませんか?!

本日もブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

川﨑

 

 


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

FAX:0551-20-5632

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステムスタート!
「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

◇フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

健康を考える・・・

みなさまこんにちは
エフ・マジックの志保です

唐突ですが、皆様は体調が優れない時や具合の悪い時、どのような治療に頼りますか?

私は、ほとんどの場合東洋医学的な治療に頼る事が多いのですが、昨日弊社のお客様で「積聚治療(しゃくじゅちりょう)」の先生がいらっしゃり、体験をさせて頂きました。

治療方法などは、私がうる覚えで言うのも良くないのですが、鍼は使うのですが、全く鍼を刺す感覚もなく、治療して頂いているうちに、その患部を直接触っているのではないのに、解れてくるような不思議な感覚で、どうしてその患部が痛かったりするのかと言う原因まで探ってもらえます。

訪問治療が多いという事で、今回はわざわざ遠路来ていただいたのですが、この様に安心してうけられ、効果も感じられる治療はなかなかないので、是非今度体験治療会?等も企画してみたいと思います。

体験した川﨑も、施術されている間、不思議なくらい体調が改善していく感覚を得た様で、汗が出て来たリ、スッとラクになったりと驚いて受けていました。

我が家のムタも、何か?を感じたのか、傍に寄り添い一緒に治療を受けているかのような穏やかな表情でいたのがとても不思議でした・・・^^;

そして、鹿も気になったのか我が家の軒先に来てました・・・

この鹿さんに関しては、キッチンのすぐ1m先位の場所に、ずーっとたたずんで、じっと動かず、しばらく木の陰で過ごしていました^^;


・・・(Find out a deer.)・・・

ここ最近、私の中では「気」と言うものにとてもひかれていて、「気」に関する書物なども読んでいるのですが、この施術はまさしく「気」も働いているように感じました。

この治療は「望聞問切(ぼうぶんもんせつ)」と言い、望診(目で見る)、聞診(耳で聞く)、問診(患者に聞く)、切診(手で触る)が基本になり、そこから全てが始まって行きます。
これは全て機材を使わず、人と人の間で交わされる行為なのです。

西洋医学的に、レントゲンを見てそこにあるものに焦点を当てるわけではなく、また見えなければ良いというものでもなく、手の間隔や体温、痛みや違和感、硬さなどを見極めながら、見えないものを感じて施術して行きますので、人によってはわからない面も出てくるかもしれませんが、私は本来人間の持っている「何か」による、この様な治療には将来的な希望を持っています。

健康を考えるうえで、「住まい」と言うのも必ず出てくるキーワードになりますが、ログハウスは天然木100%の住宅になりますので、健康的な住宅に間違いありません。
そんな住まいと、自然な治癒力も高められる治療法があれば、怖いものなしですね!

先生、本当にありがとうございました!

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

志保


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステムスタート!
「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

↓ フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

日本海も素敵でした!

みなさまこんにちは
エフ・マジックの志保です。

本日もK女史が素敵なお花を活けて下さいました。


(ソリダゴ、ヘレニウム、オトコエシ・・・)
秋らしい色合いで、落ち着いた感じのトーンでとても素敵です^^

そして初秋の青空(八ヶ岳ブルー)の八ヶ岳。


(弊社川﨑撮影)

気温も20度を下回り、爽やかで快適な心地よさです!

 

そして昨日は、社長のお伴で新潟の長岡市までお客様へ会いに行って参りました。

海外を多く旅されたご経験の中で、以前訪れた八ヶ岳に魅了され、終の棲家は八ヶ岳で・・・と考えていらっしゃり、いろいろとお話しを伺って参りました。

お部屋にはお客様が行かれた海外の写真がたくさん飾ってあり、そのお話しで半分は時間を使ってしまったような・・・^^;

そして、日帰りでしたので、どこかへ寄り道とはいかなかったのですが、せっかくなので日本海の見える場所へ寄ってみました。

夕陽が沈むまで見ていたかったのですが、片道に3時間半かかりますので、諦めて帰りました・・・

これは漁師さんの小屋でしょうか・・・?

今は使われていないみたいで、何れ朽ちてしまうのでしょうが、昔はここに人が出入りして、営みがあったのだろうあ~と思ったら、なんかとても不思議な感覚になってしまいました。

時代は急速に変わっていくのですね・・・

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

志保


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

↓ フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

甘露乃水(かんろのみず)

みなさまこんにちは
エフ・マジックの志保です

今日は最近出逢いました、とても素敵な浄水器をご案内しちゃいます^^

「甘露の水」で検索しますと、ニセコのお水が有名ですが、他には蓮の葉に溜まるお水と言うイメージもある様で、蓮と言えば連想されるのはお釈迦様や神様が多い事から、「凄い水」って感じがしますよね。

はい、そうなんです!凄いお水と出逢ったんです^^

お水と言いますか、浄水器・整水器になるのですが、仕組みや性能を聞きましたら、どうやら凄そうなんです^^

この甘露乃水は、活性水素を作り出せる、世界特許を持っているもので、今、水素水は良くも悪くも話題ですが、甘露乃水は活性水素水として体内に吸収出来ますので、よく言われます水素水は空気に触れると数秒で気化してしまうのですが、ここから生まる活性水素水は、約72時間は活性水素水として保たれます。

人間の体の中の水分量は70%と言われています。
それを考えただけでも、良質なお水が大事なことはわかります。

人間の病気の原因は何でしょう?
年をとるってなんでしょう?

その90%は活性酸素と言われています。

活性酸素は人間の体内に「HO」と言う原子記号で存在しています。この活性酸素が→体内の酸化→老化と導いていくのですが、ここに通常のお水「H2O」を体内に取り込んでも、違う原子記号になってしまいます。

ところが、この甘露乃水から出る活性水素は原子記号が「H」なので、このまま体内に取り入れる事で「H2O」になり、体内の活性酸素を減らしてくれる、要するに酸化を止めてくれる効果が期待できると言うものなのです。

この状態のお水が、実はこの地球上の自然界に存在しています。
皆さまもご存知の、フランスにあります「ルルドの泉」なのです・・・

じつは、もっともっと納得のいく内容が山ほどあるのですが、ここに書くには、文字量や法規の事もあり、お伝えは出来ませんが、ご興味のおありの方は、弊社までお問い合わせ下さい。

この「甘露乃水」は、弊社企画のタイムシェアログホームのYVCにも設置予定です。

「甘露乃水」キーワード集
・体と地球を癒す
・活性水素
・白金ナノコロイド
・医王席
・ナノバブル
・ルルドの水
・活性酸素
・水素水
・健康

本日は、地球環境・健康・経済的にも大変期待出来る浄水器・整水器「甘露乃水」のご紹介でした^^

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

志保


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

↓ フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

海の日=恵に感謝=

皆さまこんにちは、エフ・マジックの川﨑です。

本日「海の日」。八ヶ岳の気温は25℃、天候はうす曇りでやや湿気を帯びた空気感です。

つい先日、仕事の打ち合わせで神奈川県藤沢市内と、鎌倉方面に行ってまいりました、山に暮らして12年。気温の違いは勿論、海が近い分、湿度は非常に高く、湘南の夏特有の「オンショア(海から陸に向かって吹きつける風)」に季節を感じ、心地よかったのですが、、車はベタベタに窓はギトギトになる「潮風」でした(笑)。

写真:片瀬江の島、西浜海水浴場前。振り返れば「新・江の島水族館」のある非常に遠浅の砂浜ですが、台風が来たときには写真左奥(江の島)の沖から波の壁が何枚も連なる「ダイロク」というスーパーグゥーフィー(左利き足向きの長く乗れる波)が姿を表します。

年に数回?条件がそろえば、江の島の沖合から水族館の前の岸辺まで、ずっと、ずっと1本の波で乗って来ることができるくらいの波の壁が連なり、普段の初心者向けの穏やかなビーチから「ダイロク」と呼ばれるポイントに姿を変えます。

ご存知の通り、山梨県は海なし県ですが「海がある事の恩恵」は豊かな「海の幸」を味わったり、古くは島国であったために「独自の伝統文化」も育まれ、また国土も第二次世界大戦の終わりごろまで、ずっと他国の侵略からも守られてきたのは誰もが認める事実です、豊かな海に囲まれている事で「その恩恵にあずかっていない」と言う人など、日本の何処にもいないんですよね。

鵠沼海岸から眺める湘南の夕日。ビーチより少し高い位置から眺めるのが私のお薦めです。日没間際、はるか水平線へとまっすぐ伸びる夕焼けの光線を(「オレンジ・ロード」と呼んでいます)は、眺めているだけで感動します。心を穏やかに日々を振り返り「奇跡の星」に生まれてこれた事。「海」という偉大な存在を通じてもたらされる大きな恩恵。そして「山の暮らし」同様に、自然への畏怖の念と、感謝する思いも沸き上がりますね「八ヶ岳南麓」Lifeで自然の山々からの恩恵に価値を見出せる方であれば、きっと素直に感動できる光景だと思います。

標高の高い、雲の上のような場所にも自然の動植物がいるように、海の中にも、ユーモラスで、愛らしい生き物も住んでいますね。(バンドウ・イルカ)

写真上ともに「新江の島水族館」で撮影。

強い紫外線や、強風、潮風、、、長時間は苦手な方にお勧めは「水族館」。近年特に働く世代に人気なのがこのクラゲ。ゆっくりと涼し気に漂う姿に癒し効果もあるのかも知れませんね(ミズクラゲの赤ちゃん)。

晴れていれば、江の島の向こうには「丹沢渓谷」。その上には「富士山」が美しいシルエットで浮かんで見える「絵になる」ビュー・ポイントです。

映画「稲村ジェーン」でご存知の方もおいでかと思いますが、数年に1回「稲村クラシック」というビック・ウエーブでのみ開催される「伝説の大波」での大会も行われるポイントで一流のサーファーなら全国的に知られている場所です。

 

写真:鎌倉の名所旧跡の1つ「稲村ガ崎(イナムラガサキ)公園」からの眺望。古くからの名称で「稲村ガ崎」の表記には「ヶ」ではなく「ガ」の文字を用いるのが地元湘南では通説。同じ湘南・鎌倉でも「七里ヶ浜」や「茅ヶ崎」ではゆう従来通り「ヶ」の文字を使いますので、それだけ「稲村ガ崎」は今も昔も特別な存在であり湘南の大事なシンボルの1つでもあります。

浮世絵氏、歌川広重の「富士三十六景」にも相模の国、七里ヶ浜などで

「稲村ガ崎」足洗い場、等として、旅行く人の今で言う人気の「ビュースポット」として湘南の海も古くから人々愛されてきました。

少しお昼を過ぎたころ、30年前にも通っていた「とんかつ」屋さんが懐かしく「のれん」をくぐりました。数年前リニューアルされた店内、当時の昭和テイストを出来るだけ残してあり、何より「キャベツ、ご飯のお代わり自由」のサービスは今も変わらずの人気店です。

変化を受け入れつつ「変えない事」を見極めることで世代を超えて愛されるフレンドリーな営業スタイルに、なつかしさと湘南の歴史を感じます。数十年前から愛される地元の名店「大関」(湘南・辻堂海岸)

国民の休日である「海の日」山梨県に居てもどこにいても、みんなで自然の恩恵に感謝して、これからの世代交代や時代変化にむけ「何を繋ぎ、残しゆくか」共に考えるきっかけにできれば、素敵ですね!

本日もブログをご覧下さりまして、誠に有難うございます。

川﨑

 


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

↓ フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

夏ですね!

みなさまこんにちは
エフ・マジックの志保です

いよいよ夏真っ盛りな気候になって参りましたね。

昨日と今日、八ヶ岳では音楽イベント「Hi ! LIFE 八ヶ岳」が開催されています!

当社スタッフもみんな音楽好きなのですが、この季節はなかなかこの手のイベントには参加出来ずですが、是非皆さんお楽しみいただければと思います^^

標高の高い「サンメドウズ」スキー場での開催ですので、涼しい風の中さわやかな音楽イベントになっている事だと思います。

 

そして夏と言えば、やっぱり「海」ですよね。

八ヶ岳に暮らしてはいますし、ここの生活は最高に心地よいですが、海も大好きです!

そして海と言えば「海の家」が夏の風物詩ですけど、最近では海の家もかなりおしゃれになって来たんですね・・・

先日のブログにてご紹介しました、北欧の「String」さんも参加している、こんなおしゃれな海の家が、葉山の一色海岸にお目見えしました^^

ご覧の様に、ストリングさんの商品が棚として使われています。

木をふんだんに使った、ナチュラルな感じの海の家。

昔とはずいぶんのイメージが変わりましたね~

 

ところで、海外の海には「海の家」ってあるのでしょうか?

と言う事で、何気に調べてみましたら、南仏のカンヌにこの一色海岸と似たような雰囲気の物を見つけました!

ちょっと違いますかね・・・^^;

そんな画像を探していましたら、「さすが南仏はおしゃれですね~」という画像が・・・

一番最後の画像では、店員さん?がスーツです^^

それはともかく、日本の海もどんどんこのようなおしゃれな「海の家」が増えていくのでしょうか?

これからはおしゃれな「山の家」もどんどん増やしていきたいですね^^

この夏、海や山で、どうぞ楽しいひと時をお過ごしください!

本日も最後までブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

志保


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

 

↓ フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin