冬支度の季節ですね。

皆さまこんにちは。
エフ・マジックの吉岡です。

ブログ更新の間が空いてしまい、申し訳ございません^^;
ここ数日現場の件や、出張等でみんなしてバタバタとしてしまいました。

さて、ここ数日気温が低くなってまいりましたが、皆さん風邪などを引かぬ様お過ごし下さい。

エフ・マジックでは、一部で少しはやっています^^;

この頃の季節は、寒暖の差も激しく、日中暖かかったからと油断にしていますと、10度以上の気温差で、夜冷え込む事もあります。

こんな天気の日は、放射冷却にご注意!

そんな時気になるのが、水道管の凍結です。

・水道の凍結防止ヒーターはコンセントへ入れていますか?
・外用の蛇口は、凍結栓の位置になっていますか?

とは言いましても、早々凍るものではございませんが、どうぞお気を付けください。

弊社も現場の方へ、目を向けて注意して行きたいと思っています。

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

吉岡


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステムスタート!
「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産 】