読書週間  =八ヶ岳南麓STYLE=

皆さまこんにちは、エフマジックの川﨑です。

雨降りの多い今秋。貴重な晴天を活用しつつ、雨天もじぶん磨きに活用できるような素敵なLifeスタイルの組み立を考えておきたいですね。

久しぶりの晴天。やはり気持ちいいいですね!

本日から「読書週間」という事で、特に雨の日など新書以外にも、戸棚に積んである本などを開き積読されてみるのも良い過ごし方かも知れないですね。

本日オフィスの玄関も秋の草花に模様替え致しました(北杜市・大泉町)

読書の秋、リラックスできる空間で、知性や情報収集など「インテリジェンス」に磨きをかける時間に出来たら素敵時間ですね。

もともと、インテリジェンスと言う言葉は、

ラテン語の語源の「inter-lego」→「無い部分を読む」という説があるようです。

文章においても「行間を読む」という事が、インテリジェンスを磨くことになるという事ですね。

冷え込みと共に紅葉の広がる八ヶ岳南麓の様子。先日朝の気温は3℃でした(北杜市・長坂町)

複数の視点を養う点においても、効果絶大の「ディュアル・ライフ」現在エフ・マジックでは「タイムシェア別荘」もお取り扱い中です。

*詳しくはYVC「八ヶ岳バケーションズクラブ」のご案内をご覧ください。

 

本日もご覧くださりまして誠に有難う御座います。

 

川﨑


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステムスタート!
「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

 

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin