台風一過!

皆様こんにちは。
エフ・マジックの吉岡です。

晴れましたね~!

皆さまの地域では、被害は大丈夫でしたでしょうか・・・?

今週は、各現場へ台風の影響が出ていないか確認に行って参ります。

しかし、台風は困りますけど、台風一過はなぜか気持ちがいいですね^^

昨夜の風で、紅葉してた木の葉も落ちてはいますけど、それほどの風は吹かなかったようで、まだこれからの紅葉も楽しめそうです。

これからの季節は、この台風一過の様な、心地よい秋晴れの続く天気になってくれる事を切に願います。

あの、有名な紅葉スポット、赤い橋の周辺も少しづつ紅葉が始まっています。

少し前の、頂き物の写真ですけど・・・^^;

是非、紅葉の八ヶ岳へ遊びにいらして下さい。

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

吉岡


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステムスタート!
「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

 

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin