雲の上はいつも晴れ!

皆さんこんにちは。
エフ・マジックの吉岡です。

今日のタイトル「雲の上はいつも晴れ!」なのですが、あのUFOで有名な矢追純一さんが、良く言っている言葉で、弊社でも良く使う言葉なのですが、それにしても、「早く晴れないかな~」と言う気持ちです・・・^^;

そんな訳で、現場も雨で動いてませんので、今日は八ヶ岳のこの時期の、好天の写真を眺めてみたいと思います。

是非、ご一緒に!

今もこの時間、雲の上にはサンサン(SUNSUN)と輝く太陽があるのでしょうね~。

野辺山からの写真ですが、紅葉も始まり、天気が良ければこの様な感じで八ヶ岳を望むことが出来ます。
因みに飯盛山登山口からの撮影です。

大泉から、富士を望む。
秋にしてはちょっと霞んでますが、こんな富士山もいいかもです。

これも、大泉ですが、「実るほどに首を垂れる稲穂かな」の光景。
バックの空は八ヶ岳ブルーです!

綺麗ですね~この並木と牧草とのコントラスト!

最後はここです!

ご存知、八ヶ岳高原道路にあります「赤い橋」
今年の紅葉はどんなでしょう~?

残念ながら、長期予報では今週末もずっと雨模様・・・

でも雲の上はいつも晴れ!
気持ちだけでも晴れやかにして参ります!

本日も最後までブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

吉岡


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

本格派ログハウスをシェアするという別荘オーナーシステムスタート!
「Yatsugatake Vacation Club 」
八ヶ岳バケーションクラブ

 

 

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin