懐かしい写真・・・^^

皆さまこんにちは
エフ・マジックの吉岡です。

お盆が過ぎ、人通りが減ったかと思いきや、レストランなどは時間帯によってはまだまだ並ばないと入れない状況が続いているようです。
「お盆が過ぎたから大丈夫!」と安心して行くと、長蛇の列・・・と言う具合になりますので、しばらくの間レストラン等は時間に余裕を持って行ってみて下さい^^

そして今日はアメリカでは皆既日食が観測出来たようですね・・・

綺麗な画像はこちらでご覧いただけます・・・

しかし、100年振りとは言え、太陽と月がこんなにも綺麗に重なるなんて、これぞまさしく「神業」ですね~^^

さて、先日会社のパソコン内を整理していましたら、懐かしい写真が出て来ましたので、少しご紹介してしまいます!

今から約20年前、この佐久間の自宅の一角からエフ・マジックがスタートしました。

これは、当時のHONKAのプランにあった「TOIVO」(トイボと読み、日本語では希望と言う意味です)をベースにバルコニーを設置したり、間取りを大幅に変更してプランしました。

この、バルコニーの下に見える2連の窓の部屋が、私と佐久間のオフィスになっていました。

しかも、このログハウス。
ログの部分は、私と佐久間、それに佐久間の友人の3人で、慣れないクレーンを操作しながら組み上げたんです^^;
チャレンジャーでしたね~

その後、庭が出来て来ました。

この頃は、私の他にもう一人スタッフが加わり、3人で頑張っていましたね^^

少し時間が経ち、色も塗り替えました。

色を変えると、また違った建物になったような、新鮮な感じになります。

そして手狭になったオフィスから、新しいオフィス(兼モデルハウス)をスタートしました。

実は、この時も私と佐久間、そして当時スタッフの浅川くんの3人で組み上げました・・・
いやー懐かしいですね~^^;

その後、色を変えました!
毎回色を変える時は悩みますが、この真っ白の案は志保さんのアイデアで、真っ白と言う感覚は、実はこの時誰もなかったので、衝撃^^;な意見で、それを採用!

しかし、塗った後も、改めて思いましたが、この白は気に入ってます^^

と言う感じで、エフ・マジックのちょっとした歴史でした・・・

いや~、本当に懐かしく、これからもまた新たな1ページを刻みながら、いつかまたおじいさんになった頃、こうして懐かしく想い出すのでしょうね~

今後も、素晴らしいスタッフに囲まれながら、また一歩一歩進んで参ります。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

エフ・マジック
吉岡


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

↓ フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin