楽しい照明器具選び!②

みなさまこんにちは
エフ・マジックの志保です

今日もまた、天気のすぐれない八ヶ岳です・・・>_<;

こんな日は、気分だけでも爽快にしたいものですね!

と言う事で、本来であればこんな八ヶ岳が見れるはずのこの季節・・・

心地よさそうな八ヶ岳ブルーの空、早く見たいですね~

そして今朝の散歩で見つけた小さい景色・・・

虫は得意ではないですが、八ヶ岳に住めば、自ずと出くわします^^;

 

さて、本日は楽しい照明器具選びパート②

前回の続きで「LE KLINT」のご紹介です!

では、どうぞ!

スタンド照明です。
日本ではスタンドタイプの照明器具って少ないような気がします。
私は好きで結構使用しますが、日本の文化は部屋全体を明るくする傾向が多いので、あえて手元のみを照らすスタンドタイプは必要ないのかも知れませんね。

手元を照らすのみならず、間接照明としても雰囲気づくりには欠かせないのが、このスタンド照明でもあったりします。

上のカタログページにあります、右のタイプは我が家でも使用していますが、雰囲気もあってとても素敵です^^

いかがでしたでしょうか?

カタログページをざっくりとご紹介させて頂いた感じになっておりますが、シンプルモダンなタイプから、こった感じのデザインまでいろいろありますね。
やはり北欧のデザインスタイルは、やり過ぎ感が無くて私は好きなのです…^^

ご覧の様に、日本と違う点は、やはりスタンドタイプが多いと言う事でしょう。
日本のカタログでは、スタンドタイプの器具はほんの一部しかありません。
その国々の特徴ですね^^

前回と2回にわたり「LE KLINT」をご紹介しましたが、次回も、北欧デザインのもの(メーカー)をご紹介させて頂きたいと思っています。

 

「あ~、早く雨が上がって、夏らしい天気になって下さい~」とつぶやくここ最近・・・

本日も最後までブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

志保


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

 

↓ フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin