美人の条件。=duallifeのススメ=

皆さまこんにちは、エフ・マジックの川﨑です。

梅雨明けした、夏の盛り皆さまはいかがいすごしでしょうか?

「美人は得をする」といわれます、たとえ蒸し暑い時でも傍にいて涼し気で、楽しく一緒に居たいと思われる存在になるために、、美人について研究しています。見た目の印象以外に「美人」の条件はあるようです!

最近、友人になったある会社の社長さんから「本当の美人の条件」というリスト?!をいただきましたので、本日ご紹介させて頂きます。

草原の中でタンポポを見つける「蝶々」と「一輪の花」の関係(八ヶ岳南麓)

~「本当の美人条件(より抜粋)」~

・生き方に誇りを持っている

・痛みも挫折も知っている

・人のせいにしない

・愚痴をこぼさない

・清潔感がある

・言葉遣いがキレイ

・いつも笑顔

・目が輝いている

・よく食べる

・悪口をいわない

・落ち着いている

・間違いを認められる

・素直に人の話を聞く

・他人を妬まない

・誰も気づかないことに気付く

・品性と常識をわきまえている

・知的好奇心が旺盛

・ふるまいに気持ちを込める

・幸せになる努力をしている、、、、およそ50項目以上に及びます。

などなど、美人の条件は「意識」「行動」「しぐさ」まで様々。

皆さまは、どれくらい美人になれるでしょうか?

ナチュラルな見た目の美しさや美意識は内面から磨いているんですね♪

本日、オフィスの玄関には「アイリッシュアイ、キビ、アナベル(黄緑)」がお出迎え致します(北杜市・大泉町)

 

お洋服の好きな方など夏になると、おしゃれが楽しめない、とお嘆きの方もおりますね。確かにその通りですが「シンプルな着こなし」の中にも「知性」「センス」は現れます。

「着こなしは知性、装いはエレガンス」というのは、かのフランスの 女性ファッションデザイナー、実業家。本名は「ガブリエル・ボヌール・シャネル」( Gabrielle Bonheur Chanel)。ファッションブランド「シャネル(Chanel)」の創設者としても「ココ・シャネル」の名前で愛されている美人の言葉です。

ファッションに限らず、お料理などにおいてもシンプルな程、かえって差が出る場面は、日常多々ありますよね♪

本日エフ・マジックは「2地域居住」応援の新企画へ向けプロジェクト会議が行われ、高原は爽やかですが、オフィスは朝から熱気むんむんです(笑)

都市と自然環境豊かな場所を同時に効率よく利用する。dual・Life(2地域居住)へのニーズもますます高まる中、私たちの「回答」をお伝えできるよう、現場の打ち合わせ、パンプレット作成等、鋭意推進中!!

これからも、良い素材を用いた「美人」ログ・ホームに誇りをもってご提供させて頂きます、決して「美人は一日にしてならず」ですね。

そろそろ、草刈りもしなくては。。などと思いつつ、「美人ショールム」を維持するためにも、スタッフの挑戦は日々続くのであります!(笑)

本日もブログをご覧下さりまして、誠に有難うございます。

川﨑

 


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

↓ フィンランドの有名ブランドログハウスをご体験下さい! ↓

 

 

◇ビットコイン決済が出来るようになりました!◇

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin