素敵なログハウスに泊まってみませんか?①

みなさまこんにちは
エフ・マジックの志保です

本日も八ヶ岳はいい天気になり、こんな日はOPENテラスでお茶でもしたいですよね~

八ヶ岳に泊まりに来た翌朝、こんな清々しい気候の中で、しかもマイナスイオンがたっくさんある場所で、OPENのモーニングとか最高ですね~

そんなところがあったらいいな~^^

はい、あるんです!

先日の5月18日にグランドオープンしました、ブランドログ(HONKA)のコテージ「yatsugatake ROTA」さん!

早速取材に行ってきましたので、ご案内をさせて頂きます!

日本でも有数の避暑地、また観光地の八ヶ岳でも、ここまで素敵なログハウスのコテージはなかなかなかったと思います。

完全独立型なので、プライバシーの確保も出来ますし、まるで別荘のような気分で落ち着いて過ごすことが出来ます。

長坂ICから10分ほど走って来ますと、エントランスが見えて参ります。

片流れのかわいらしい雰囲気のログハウスがお出迎え^^

チェックインして荷物を置いたら、是非お庭へ回ってみて下さい。綺麗に整備されたお庭が、どこか海外のリゾート施設の様な雰囲気なので、是非堪能して下さい。

ここからは、施設内の画像を少々ご紹介致します。

天気の良い日は・・・

OPENテラスで、朝食やアフタヌーンティーなどいかがですか?

この素敵なテラスは、もう一つあります。

先に上げたテラスは、抜けのある景色を眺めながら・・・
そしてこちらは川の流れる音を楽しみながら森の木陰的な雰囲気で。
そうなんです、すぐ脇にはきれいで可愛い小川も流れているんです。

この小川へは遊歩道で降りる事が出来ます。

小川の流れる音って、涼しげだったり癒されたり素敵ですね。

でも、この環境って、実は早々ないんですよ。
とても貴重な環境なんです。

いかがでしたでしょうか?

例えば別荘を購入したとしても、ここまでお庭を手入れするのも大変ですし、きれいに保つのも一苦労ですよね。
もちろん別荘を持つことは、それ以上の楽しみや魅力もありますけど、先ずは一度体験宿泊的にご利用するのも良いのではないでしょうか?

明日は、内部のご紹介をさせて頂きます。

本日もブログへお越し頂き、誠にありがとうございました。

志保


北欧スタイル
f-magic inc.
Website:http://www.f-magic.com/
Mail to:info@f-magic.com
TEL:0551-20-5631
FAX:0551-20-5632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【#八ヶ岳 #北杜市 #ログハウス #別荘 #住宅 #新築 #建売#ガレージ #土地情報 #HONKA #ホンカ #RANTASALMI #ランタサルミ #RANTASEED #ランタシード #北欧 #雑貨#不動産】

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin